人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ちょっとかんどーした

昨日仕事の後、来年開催の朗読会の打ち合わせ@青山。

その後ジムミちゃんと広尾までお散歩、そこからは一人で六本木まで。

エステの時間までちょっと時間があったのでヒルズの道端のベンチに座り、温かいお茶とお菓子を頬張りながら一人ぼーっと。
至福の時。こんな時間が大好き。

ipadで朗読会の会場や皆さんにお出ししようと思っているスパークリングワインを検索しながらのんびりしていたら

急にあたりがぱーっと明るくなりました。
びっくりして顔をあげたらあたり一面イルミネーションです。

そうかぁ5時に点灯するんだぁ。
わぁって思いながら眺めていたらとても綺麗な東京タワーがまん真ん中に見えるじゃないですかぁ。

だだだだ大好きな東京タワー。ほのぼのとしていいなぁ、スカイツリー・・・正直あまり・・・・
やっぱり東京タワーです。

何故今日に限ってカメラを持っていないんだよー。

ちょっとかんどーした_a0070133_2236744.jpg







by gota-de-fericidad | 2010-11-14 22:37
<< ロケハン。。。。の トルッキオ@九段下 >>