人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

青山グリエ@表参道

職場のGM&主要スタッフさんと一緒にお食事。1年間の感謝を込めて。

美味しくてリーズナブル、御馳走する側もされる側も気兼ねないコストに。。。とても便利なお店。

忘年会シーズンということで混んでいるのでプリフィクスタイプのコース(¥3990)でお願いしました。

青山グリエ@表参道_a0070133_02584.jpg

カリフラワーのムース。たっぷりのウニが添えられていて混ぜ混ぜして食べちゃいます。

青山グリエ@表参道_a0070133_035792.jpg

牡蠣と海老芋の鉄鍋グラタン。ですがNagieは牡蠣がアレルギーで食べられないので帆立に換えていただいて。

青山グリエ@表参道_a0070133_0546.jpg

お野菜のグリル、バーニャカウダ。

青山グリエ@表参道_a0070133_053866.jpg

牛ハラミの炭火焼

この他、牛すね肉のラグーソースペンネにデザート。。。。
お腹がはちきれそう。ペンネからはお手上げ状態でした。

帰りは原宿までお散歩しながら
駅前の大きな銀杏が黄金色で素敵でしたよー、ひと際目立っておりました。
青山グリエ@表参道_a0070133_08811.jpg


表参道は今イルミネーション真っ盛り。ちょっとお買い物があって滅多に足を踏み入れることのないヒルズに行ってみました。
THANN、お誕生日にこちらのソルトオイルをいただいたのですが。。。
3年ほど前から、ステロイドを塗っても何しても治らず大きくなるばかりのアトピーみたいな肌荒れが襟足にありました。
スカーフでいつも隠してたのですが信じられないほどに消えた。勿論、2か月前のポリープの除去時の極端な食欲不振で断食状態だったのも功を奏しているような気はしますがね。
(それともポリープと関連があったのか?ならばどれほど長い時間育てていたのか・・・ぞっとする)
以来とても気になる商品となったわけで他にどんなものがあるのか見に行ってきたわけです。

青山グリエ@表参道_a0070133_091693.jpg

なんだか幻想的なツリーが。

青山グリエ@表参道_a0070133_094629.jpg

このツリーを携帯の写真に収めようと階段を下りていくこのカップルがなんだか素敵でした。ふふふふ。

本日我が家に新顔がやってまいりました。
青山グリエ@表参道_a0070133_0112587.jpg

Xmasですねぇ。お正月でもいいですねぇ。可愛いですねぇ。

Nagie宅は植物にとっては過酷な環境。誰かのおうちは、植物界の〇ウシュ〇ッ〇だそうですが我が家は
強制収容所のよう。。。。

頑張って育てていきます。有難う。

夏に我が家にやってきた楓ちゃんだって今のところまだ生きております。ただちょっと入院させようかと最近は思っておりますが。




by gota-de-fericidad | 2010-12-12 00:26
<< 三番町cafe@半蔵門 prospect @白金台 >>