人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

Xmasイヴは。

日比谷にあるお気に入り中華、慶楽にて女3人賑やかというかうるさい。

Xmasイヴは。_a0070133_2385594.jpg

ミックス野菜の塩炒め。レタス、小松菜、もやし。野菜の歯ごたえを残したいい感じの炒め具合。
相変わらずです。

Xmasイヴは。_a0070133_2310135.jpg

これは初めて食べました。芝エビと豆腐の炒め物。白いご飯が欲しくなる味ですなぁ。

Xmasイヴは。_a0070133_23111864.jpg

KBやん好物の酢豚。これ家のママさんも大好物。いつもより揚げが弱いかも。もっとぱりぱりしているような。
何にしても美味しいのですが

Xmasイヴは。_a0070133_23131422.jpg

Nagie大好物鮑粥。いつ食べても美味しいしここのを食べたら他ではあまり食べられないなぁ。代官山にもお気に入りのおかゆを出してくれる店がありますが久しく行ってないな。
ままさんと行くか。

Xmasイヴは。_a0070133_23144120.jpg
Xmasイヴは。_a0070133_2314561.jpg

水餃。。。水餃子じゃないんです、水餃なんです。
ラーメンスープにぷりぷりの海老が入ったこの餃子。。。癖になりそうです。

Xmasイヴは。_a0070133_23163062.jpg

今日はXmasイヴ。。。プレゼントは相変わらず食べ物が揃う。

Xmasイヴは。_a0070133_23171761.jpg

落雁。。。可愛いですねぇ

Xmasイヴは。_a0070133_23174593.jpg

唯一女子的プレゼント。可愛いデザインの缶です。さすがポール&ジョーですね。こちらのってどれもパッケージデザインが素敵です。勿体なくて使えないな。

Xmasイヴは。_a0070133_2319243.jpg

そしてこのどんぐり。。。患者さんのお嬢さん。恐らくは3歳ぐらい。
『ちぇんちぇ、これXmasプレゼント。。。。』
『わぁ、素敵ねぇ、いただけるのぉ。大切にするね、有難う』
またまた思わずむぎゅってしたくなったよー。

Nagieはこのくらいの子供たちにもてるらしい。みんな笑うんだもの。
喜ばしきこと。

一昨日だったか、Nagieのブログを見たフォトグラファーの知人より、Nagieの写真を見て、癖を発見。
親切にもメールを下さった。
どうやら傾いて撮っているらしい。左利きだから?左肩が下がっている(上がっている?どっちだ?)から?

さてそれを意識して撮ってみました。

果たして。。。。水平に撮れてるかな。






by gota-de-fericidad | 2010-12-24 23:24
<< twitter的つぶやき 今年最後の京都 >>