人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

わかった。。。

今日、神楽坂に行き。。。上村一夫原画展、会期延長を知りました。

もう一度味わいたいと思いました。

今年から引き籠り系に入ろうとしているNagie。

今日わかった。

引き籠りでも会いたい人はいる。心より信頼を寄せる、敬愛する3人の女性。

artdishに行こうとメールを送るのに宛先に入れたのは自然にこの3人だけ。

他にもたくさんの友人がいますが。。。。でも自然3人だけだった。不思議だな。

Nagieのマニアックな趣味に付き合ってくれそうだから?

それもある。。。でも違うな。

はて男性は。。。。?

そうね。こちらも結局は決まってますね。

誘われればほいほいと行くわりに、男女問わず自分からのんびりしたいと思って食事に誘う人って
ほんと決まってるなぁ。誰でもそうでしょうが・・・・

色々考えると少ないなぁ。まっ、いいか一杯でも疲れるし

午後はのんびり彫金ワーク。人形の顔の部分に入りました。
モデルはこちら。
わかった。。。_a0070133_2322921.jpg

このあたりの細かい作業になってくると造形の苦手なNagieが出てきますねぇ。苦戦しています。
しかも流している音楽が近田春夫。。。超軽薄ミュージックだもんなぁ。
手元も危うくなりますよ(笑)






by gota-de-fericidad | 2011-02-11 23:08
<< 天然キャラ。。。。 雪の中 >>