人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

久しぶりに

1週間の仕事が終わって癒しのこの時間。

一番幸せな時間。

久しぶりに大好きなシャンパンを。

ままさんが買ってくれましたぁ。

久しぶりに_a0070133_23433657.jpg

信じられないほど、この歳になって。。。甘やかされています。でも凄く厳しいままさんなんです。厳しい所が他のお母様方と違うんです。ほんと鬼ですから。容赦ないですから。

そしてシャンパン片手に友人に頼まれたビーズピアスのデザインを考える。そしてまずはNagieのものを。。。
予てより欲しかった赤と黒のピアス。

久しぶりに_a0070133_23464088.jpg
久しぶりに_a0070133_23465465.jpg


この2本はキュービックジルコニア・・・天然石じゃないんです。天然石に拘るNagieにはイレギュラーです。
明るい物を所望した友人用に・・・単品で買うのは大変だったのでマルチカラーの一連を。
下はどなたかのリクエストでの特注カラーだそうです。さすがインド人・・・商魂逞しく商品化してしまったわけすねぇ。あまり見かけない色なのとこのシャンパンカラーに惹かれてしまい、ジルコニア・・・偽物なのに高価なビーズ。
久しぶりに_a0070133_2347556.jpg
久しぶりに_a0070133_23471634.jpg


久しぶりに_a0070133_23514163.jpg

葉っぱ型のムーンストーン、カルセドニー。。。綺麗ですねぇ。
これに黒や真っ赤なビーズを入れたらかなり個性的なブレスが出来ますねぇ。


ビーズピアスもよく作ってとお願いされます。でもこれが難しいのです。
Nagieは出来るだけ依頼者のニーズ、個性に応えて作っていきたいんです。出来上がったものから選んでもらうはなしです。
Nagieが付けているもののコピーは作りますがその人に合わせて、お顔の大きさや耳の感じ、肌の色、普段よく着ている服の感じなどで色をアレンジします。
絶対似合う色がいいに決まっているし、この服に合うピアスが欲しい。。。こんな希望が好き。

Nagieも新しい服を買って、その服に合わせてピアスを作ること多々です。

さてさてどんなのがいいかなぁ






by gota-de-fericidad | 2011-04-03 00:00
<< 私の将来は。。。? かけ離れた私はどうしたら。。。。 >>