人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ピークに

達していました。疲れが。

先週末から疲れという体の塵が、Nagieというゴミ箱に一杯になり溢れてしまった。

背中がバリバリで。。。目の際はぼわーっと熱っぽい。

日曜の夜から、殆んどが9時就寝。朝6時~6時半まで全く起きることなく死んだように眠る。
寝ても寝ても疲れが取れない。

この季節にありがちな体調なのですが。

背中の凝りで一定の姿勢を取っていられないので仕事も集中力が切れる。
なのに。。。実家の仕事が。。。。もう人数は少ないのに治療が濃い人ばかりで・・・みんな1時間から1時間半ヘタすると2時間ぐらいかかっている。
結局空き時間がない。

恐らく今日でこれも終わりでしょう。来週はもっと患者さんもいないし、今日削り倒した分、来週は出来上がった技工物をSETするばかりです
東京での勤務もDr.Eの退職で忙しくなりましたが、比較的楽な診療の方は、新しく補充されたアルバイト人員に振りまくって、Nagieは小難しそうな、ある程度そこにいないと把握できないかもという患者さんを中心に拝見させていただいてます。
故に少し楽になってきました。

それでも今左手の甲がつっぱってます。人差し指が腱鞘炎気味。

今日ぐらいはやっと元気になってきました。blogも書ける。

もう少し。。。あーお花見をしながら素敵なカフェでお茶が飲みたい。

ちょっと疲れを癒してみんなとご飯が食べたい。。。

いえ、癒されるためにご飯が食べたい。

本当は今月、希望者を招いて家でカレー作りの講習会を開く予定にしていました。

キャンセルさせていただいちゃいました。来月に持ち越しさせて。。。。

兎に角ちょっと体を休めたい。

20日過ぎれば。。。。ちょっと休憩。

そういえば、Nagieお気に入りのカフェSTARNET@益子が東京に出来たみたいだから行ってみたい。

本当は益子にあるから、あの山の景色の中だからよいのですけどねぇ。

震災後、やはり今益子は大変みたいで、一時休業に入るんだそう。

STARNEは益子に新風を吹き込んだ立役者。そんな彼らがいなくなったら。。。どうなってしまうんだろう。

是非是非再開を願ふ。




by gota-de-fericidad | 2011-04-06 21:04
<< 今日。。。 直前告知 >>