人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

えーっ、そんなぁ。。。。

今日は午後からお医者さんへ行ってきました。

お腹空いちゃってもぉ。。。。12時半の予約も診察は15時くらい。本当に殿様商売だとつくづく。
毎回こんな感じだから普通に午前診療を終わらせて来るのです。
1時間は遅刻していますがどうせ3時くらいですから。早くても2時半ですから。

待合室のチェアーで爆睡するNagie。

そして診察が終わって何か食べて帰ろうと色々思いを巡らした結果、そうだ、この病院の食堂に行こう。
確かナポリタンがあったはず。きっときっと昔懐かしい陳腐な、そうそうこれこれ・・・っていうナポリタンが食べられそうだといそいそとぉ。

なのになのに。。。。店員のお兄ちゃんがオーダー間違えたよー。なんで五目そばなんだよぉ。
しょうがないからそれ食べちゃった。
来月こそ絶対食べよう。リベンジリベンジ。

そうなんです、来月も来る事になっちゃったの。
中々決別出来ないなぁ。
あんまり決別できないと、なんだかのっぴきならない病気なんじゃないかとおもってしまうわいな。

帰りには近所の和菓子屋さんで御褒美お菓子。
えーっ、そんなぁ。。。。_a0070133_214242100.jpg

わらびもち。赤ちゃんのほっぺ程に柔らかくて、あんこも甘さ控えめで上品上品。京都とはまた違いますがまぁ美味しい。(威張ってますか?この言い方)

えーっ、そんなぁ。。。。_a0070133_2144967.jpg

柏餅。節ですねぇ。
えーっ、そんなぁ。。。。_a0070133_21444585.jpg

こちらも上品な甘さ、口の中であーっという間にあんが消えてしまうほどさっぱりとした甘さは薄茶にぴったり。
ぴかぴかですねぇ。

帰りは例の如くお散歩にて帰宅。都会のど真ん中にもこんな素敵な緑が。癒されます。
えーっ、そんなぁ。。。。_a0070133_21463310.jpg

いつかこの界隈に住みたいなぁ。

ついでに夜のご飯を買って帰ろうと思ってこちらのお店までてくてく。
えーっ、そんなぁ。。。。_a0070133_2147305.jpg

こちらのお寿司。関西風の茶巾や箱寿司などなど、どれも見目麗しく美味しい。ままさんも私も大好物。
しかし。。。。
えーっ、そんなぁ。。。。_a0070133_2148368.jpg

なるほどぉ、こういう所にも影響が来ているんですねぇ。

しょうがないから恵比寿まで歩いてガーデンプレイスの三越で色々。

久しぶりに作ってみました。ずーっとやっていなかったので練習を兼ねて。
えーっ、そんなぁ。。。。_a0070133_21503617.jpg

赤と黒のぶら下がりタイプのピアス。んー、もっと熟女風にしたかったのに、また可愛らしい感じになってしまった。あ~ぁ、違うんだけどまぁいいかな。

そういえば、今日はこんな出来事が。。。
公道を耳に障る子供特有のキンキン声でちょろちょろする男の子。

Nagieが。。。。
『ちょっと僕。。。ここはそういうお声を出して歩く所じゃなくてよ』と注意。

さてさてお母様は。。。。叫ばんばかりの青筋もんでした。知ったこっちゃありません。
しつけですよしつけ。

しかもです。~じゃなくてよ、という物凄く上品ないい感じで言ってみたわいな。

何か?







by gota-de-fericidad | 2011-04-21 21:59
<< こんな長い付き合いで。。。。 栃木は寒かった。。。。 >>