人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

思いつきで生きてるんだと実感した。

昨夜は。。。。月曜日仕事中。KBやんがじゃじゃ麺食べたくないですか?とひとこと。

この一言でNagieの興奮度はぼぼっぼぼぉぉぉぉっと上がる。

非常勤で働くKBやんと会うのは金曜日。休みじゃん。その後は予定があるなぁ。

木曜日どう?ってことで、KBやんわざわざ千葉から出て来てくれた。
それだけ食べたかってことだよね。

休日モードのKBやんはちょいと派手目な女に変身してきます。最初ちょっと驚いたけどもう慣れた。
何にしても可愛いキャラだから許せるね。

おいけんさんとこ、忙しかったなぁ。いつもコンスタントには人がいるけど今日は満席。全然話せなかった。
じゃじゃおいけんは食べるだけではだめなのよねぇ、おいけんさんの突っ込みトークを合わせて初めて成立する。

KBやんもnagiやんとおいけんさんの毒舌トークがなかったからさびしいと。わかるなぁ、私も物足りん。

まぁねぇ、おいけんさん岩手出身だから何となく心にいつも何かがくすぶっているんだろうとは思いますよ。
Nagieもお支払い時に、『釣りはいらねぇ』と帰ってきました。少しだけど義援金ね。

でもじゃじゃ麺は相変わらず美味しです。
思いつきで生きてるんだと実感した。_a0070133_17381420.jpg


満席だったのでお店の前で待っていたら、お店から出てきた男性が。。。
『Nagie~』と、低い声で、おばけぇっていう時の感じでいいながら出てくるじゃないですか・・・
びっくりして見たら、Daisukeさんではありませんかぁ。。。

そうでした、HI-FIイベントでしたよねぇ。
10時~のスタートでしたが、あった時間は8時ちょい。

なるほどねぇ、このくらい前から準備に入るんですねぇ。
思わずイベンターの目になってしまった。

帰りにちょっと顔を出そうかと思案するも、まだまだ始まる時間じゃないし私たちは青山にあるカフェに移動しなきゃいけないし。。。。(えっ?決まり?気になっているお店があったので行ってみたかったわけです)

すまぬぅ。

この出会いがちょっとNagieの何かを動かしてしまいました。
昨晩、夜中(もう今日になっていましたが)突然、渋谷でお世話になっているBAR、snootyfoxの店長さんにメールしてしまった。

今年の2月にやって最後にしようと思っていました。店長さん退職しちゃうから。

で、確認したら6月退職との由、DJトーマスさんの予定を確認しつつ数回のメールのやり取りでイベント決定

6月18日19時半~。
今回はコンパクトに行こうと思って会費は4000~4500円。(思案中)
普段より2000円も安いです。いつもは料理も余るほどの量だしバックバーのお酒どれを飲んでもOKというシステム。(これ特別です)酒好き、酒こだわり派が多いので会費をあげてこのシステムにしていました。
もっと安くもできますが、そうなると簡単なものばかりでさびしいテーブルになってしまうのでそれもね。
で、この辺りの価格にしてみました。

この日は、まさしく店長さん退職の日。

お世話になりました、お疲れさまでした。新しい世界へ羽ばたいて下さいとみんなで送り出すべくイベントとしよう。

あまり時間がないからどれだけ人が集まるかだけど兎に角本当にここでのイベントは最後。
みんなで楽しみたい。

正直、恵比寿代官山中目界隈で場所を探してみてはいるけどびびびって来るところがないのですよ。

雰囲気はいいのですがキャパがねぇってのが一番ですね。大き過ぎたり小さ過ぎたり。

結局自分が我儘だからでしょう、自分が動きやすいエリアじゃないとしっくりこない、イベントをやるテンションにならないし。

難しいですな。






by gota-de-fericidad | 2011-04-29 18:06
<< 芸術は爆発 smile >>