人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

やはり唸る。。。


只今、Bill Evans - Waltz For Debbyを聴きながら。

昨晩ライブの菊地氏のブログ。

どうでしょー、この方の文章。

好きです。

そっくりコピペします。

以下・・・・・

ただいま打ち上げから戻りまして、昨日どころではない。シャンパンからスタートし、我ながらとんでもない事になりまして、まともにキーパンチ出来る自信が無く、とりあえず御礼のご挨拶のみ。2日間、ブルーノート東京も驚くほどの満員御礼、そしてワタシのちょっとした遊びに乗って下さった皆様総てに、バンドのメンバー並びにスタッフ全員を代表して感謝致します。ルイジャドとテルトルマルゴーとテタンジェからは感謝状が届くでしょう。古代種であるアリアニコからは信託が届くでしょう。ブルーノートのスムリエーヌ並びにバーテンダーサイドとはシェイクハンドの関係を結ばせて頂きましたので、今後公演の回数を重ねるごとにお楽しみを増やして行こうと思います。マスメディアはもう忘れようと躍起ですが、この国がくらったボディブローはまだまだ効いています。総てとは言わない。自我の一角に流れる、何らかの、どこかの時間は、まだ止まったまま。止まったまま我々は、日々の音楽を聴いて暮らしています。しかしワタシは、この日に向けて備えていたのではない。人生のある角度から姿は、シンプルに艱難辛苦の連続であり、極言すれば、音楽が平時に鳴らされる事は無いと、ワタシは信じています。建築と絵画と、複雑系を含めた自然物理と哲学と宗教、そして酒場のはすっぱな娯楽が同時に進んで行く、これがジャズの特権であり、ワタシが乗った方舟の乗車証明なのです。次はホットハウスそしてDCPRGと続きます。またの逢瀬まで、ごきげんよう。


この人が目の前にいなくてよかった。
届かぬ愛で苦しみそうだ。

次のライブは・・・・クリヤマコト・・・・これまた一風変わった人だね。

っつうか、ミュージシャンて変わりもん?




by gota-de-fericidad | 2011-05-07 22:13
<< 仕事で悩む。。。。か。。。。懐... NARUYOSHI KIKUC... >>