人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

焼鳥詣で

唯一ルーティンに食べに行くお店がある。

新橋。

そう焼鳥の聖地みたいな所ですね。

飲んだくれた親父がSL広場でインタビューされちゃうあの新橋。

そしてここに行く友人はいつも決まっている、こちらのお店の常連さんの、NagieのPC-Drさん。

そうですそうです、Nagieママさんが大ファンの彼です。

今日もいろんな話をしたねぇ。

カメラの話がよかった。

彼の愛読雑誌を見せてもらったけどほんと写真が綺麗で眺めているだけでもいい。

Nagieも定期購読しよう、新宿院の待合室に置いてもいいな。

はぁ、美味し過ぎて何もかもが阿呆になった。

日傘を忘れてきた。

近いうちに再訪しなきゃ。

焼鳥好きの友を誘って行くか。

ここのマスターが頑固一徹でいいのよ。

話もね、中々含蓄あることが多くて真剣に話しを聞いていると勉強になる。

そしてまた、このマスターは人を見抜く力も凄くて、何となくピリってしちゃうんだなぁ。

ひっさしぶりにたらふく食べたなぁ。ご飯まで辿り着いたのは珍しい。

ここ最近で一番食べたと思うな。

あー美味しかった。

ほんと、綺麗な職人的お仕事をしているんだなぁって熟。

生きざまが見える人。

かっこいい。

by gota-de-fericidad | 2011-07-02 00:08
<< ご近所友はいいもんだ どうしたら。。。。 >>