人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

土用丑の日は…

来週は土用の丑の日。
毎年恒例、(だと思う)マイボスdr・kがスタッフみんなに鰻の出前。
麹町界隈では有名な老舗鰻屋さん。風情ある昔の料亭風の建物が粋で素敵。

が…しかしあまり鰻は得意じゃないから食べさせ損。。。。すみませぬぅ。
土用丑の日は…_a0070133_235221.jpg


そうですなぁ、ママさんは鰻が大好物だからなぁ、親孝行で行かなきゃなぁ。
ちょっと気になる鰻屋さんが神楽坂にある。そこに行くことにしよう。8月になったらね。

今日は半期に一度の高級エステ、グリーンピールへ。
去年の暮れに初めて体験し衝撃的&感動でした。
その辺のエステに数回いくならこれがいい。持続力も抜群。
前回は一番ソフトなものにしましたが今回は若干ヴァージョンアップしてみた。

普段行くエステはびっくりするほどの安さです。2週間に一回くらいで行きますがシワがとかリフトアップがとかそういうことは正直期待していない。
普段クレンジングというものすらしないからせめてエステに行ってしっかりとクレンジングしてもらうというくらい。毛穴に詰まった汚れをまぁ溜まらない内に落としとくかみたいな。

そしてシミシワなどで期待するのはこのグリーンピールです。

施術自体も衝撃的ですがもう数日後の自分の肌には圧巻です。

ただ高い。。。。だから半期に一度のプレゼント。(本当は季節に一度行きたいけど。。。中々ね)

明後日くらいまでは静かに、そーっと引きこもってます。
脱皮するまで。そしてプルプルンo(^▽^)o

今日は美容鍼を薦められた。あの芸能人がするっていう。。。
『Nagieさん、小顔だけどさらに引き締まるしリフトアップ凄いよー』って。

患者さんがやってたなぁ。確かに実年齢が嘘の様に綺麗ですが。

んーそれは辞退したいわね。

体質に合わないから。






by gota-de-fericidad | 2011-07-15 23:05
<< 歯歯歯… デブゥー(*^o^*) >>