人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

歯歯歯…

毎日が暑くて嫌になる。
でも去年に比べたら。。。。食欲も今のところあるし元気。
ただ、陽射しに目がねぇ、しみちゃってしみちゃって痛い。目薬さして頑張ってますが効かないなぁ。
陽射しが強すぎなのよね。

あー痒い。。。グリーンピールで。あと少しの辛抱。
一晩寝ると全然違うだろうな。
もう一踏ん張り。

今日はやっとNagieの歯が入りましたぁ。どうなんだろう??この写真はグロテスクなのでしょうか??見慣れてるからわからないなぁ。
ノンメタル、ジルコニアオールセラミックス。
宝石みたいな名前ですね。これは今まで金属で作っていた部分をジルコニアという人工石(?)で作っています。
金属じゃない分セラミックス本来の色が出やすいというか金属色を隠すために使っていたファンデーションみたいなベースの色の影響を受けにくい。

透明感がいいね。
歯歯歯…_a0070133_1933677.jpg

わぁいわぁい。仮歯と違ってツルツルでいい。食べ物が滑っちゃいそう(笑)

歯歯歯…_a0070133_1933689.jpg

帰りにはこんな可愛いメガネ拭きをお土産にいただいちゃった。
これね、akoさんの弟くんが、Nagieみたいだと選んで下さったそうな。
こんな可愛くないけど嬉しいなぁ。
私をイメージして選んでくれたってだけで幸せ。




by gota-de-fericidad | 2011-07-16 19:03
<< 早く復活してほしい 土用丑の日は… >>