人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

徒然。。。

女もこうなっちゃお仕舞いだねぇとママさんと話しながら。。。。
今朝は早くから窓掃除。。。。するのは業者さん。ありがたやなのですが・・・PCに暢気に向かう私と掃除に勤しむ男性二人。。。。普通逆だよねぇ。

徒然。。。_a0070133_10131997.jpg
徒然。。。_a0070133_10133636.jpg


へぇこんなツールを使ってこんな細かいところをねぇ・・・とかどんな薬剤を使って綺麗にしているのかしらぁなんて眺めながら。
優雅っちゃぁ優雅。

あー用意しておいたお茶とお菓子を渡しそびれたよー。これはかなりショック。
お金払ったからいいってもんじゃないのよねぇ。これは私の気持ちなのにぃ。。。

大好きな空、雲。。。同じ時間の同じ場所、ちょっと目を横に向けただけなのにこんなに違うんですねぇ。
自然てすごいなぁ。空ってすごいなぁ。だから好き。
徒然。。。_a0070133_10171919.jpg
徒然。。。_a0070133_10173087.jpg


気持ちいい。ふふふ。

先月1年がかりで仕上げてくれた家具がやっと我が家に。ブログに載せたかったけどPCだめだめ期間中だったから載せられませんでしたぁ。
いやぁ感激ですよー。綺麗だなぁって毎日角をなでてます。食事会したいけど汚されたら切ないなぁなんて思ってしまう今日この頃。オブジェでいいか。。。。
徒然。。。_a0070133_10214220.jpg
徒然。。。_a0070133_10215668.jpg

我が家に運んだあとも最終的な研磨状況を確認したりして紙やすりで仕上げていく。番手を確認しちゃうところはやっぱりNagieも物づくりを趣味にしているからだろうなぁ。
何やらままさんと楽しそうに話しながら。。。
クールなtu-jee。。。こんな風に笑うんだぁとなんとなく。。。。
徒然。。。_a0070133_10243222.jpg


いっやぁ。。。。使いたくなくなってきたぁ。。。。意味ないじゃん。

ごもっとも。。。。
1年ぶりかしらね。港の景色。。。
徒然。。。_a0070133_1041143.jpg
徒然。。。_a0070133_10412623.jpg

コバンザメみたいね。
徒然。。。_a0070133_10415766.jpg








by gota-de-fericidad | 2011-08-24 10:27
<< はっきり言って合作です KAMOME@横浜関内 >>