人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

maggii@恵比寿

今日はnagi友、古ちゃんにフィリップ作ペンダント、nagi作指輪を渡す会。
なのに一杯いるんです、ギャラリーが。いいメンバーでした。
maggii@恵比寿_a0070133_23551310.jpg

Nagieは何でもかんでも人と人を合わせちゃうから大体1度は会ったことあるって感じ。
今回はNagi従妹Sumixが参戦。これが喋り方とかキャラとか体型、顔立ちが若干そっくりで。
初めて会った人は大体似ていることに驚く。

従妹とのツーショット
maggii@恵比寿_a0070133_0461274.jpg

鼻と鼻でkiss。フィリップさん、『Sumix、目は閉じなきゃ』
maggii@恵比寿_a0070133_23592216.jpg


まずは今回食べたものの一部を。客単価がリーズナブルなこのお店でこれだけ払ったら上等だと心の中でつぶやいた本日。
maggii@恵比寿_a0070133_024089.jpg

かぼちゃのニョッキのフリット。
maggii@恵比寿_a0070133_041984.jpg

maggii@恵比寿_a0070133_043772.jpg

いわしのクロケット
maggii@恵比寿_a0070133_055884.jpg

Nagieが一番気に入ったのはこれ、キャベツのクミンシードサラダ。ピザが美味しくてっていうお店なんですけど・・・ピザも文句なく美味しかったですけどね。
maggii@恵比寿_a0070133_081976.jpg
maggii@恵比寿_a0070133_083021.jpg
maggii@恵比寿_a0070133_084039.jpg

この他にもパスタ2品&アクアパッツァ、デザート全種類。

そして肝心のジュエリー。私のは既にブログにアップしてますから省略。
フィリップ作(タイトルは何だろう?)
maggii@恵比寿_a0070133_0194584.jpg

リボンがなかったと手書き。。。みんな面白いと笑っていましたがNagieはこれを見てさすがと思いました。バランスが綺麗だと。意外にこんな風に書けないもんだと
maggii@恵比寿_a0070133_021491.jpg

白い額の中にはモノクロの写真。
そしてグリーンゴールドにハートのターコイズ。。。。繊細で綺麗だなぁ。
これが出来上がるまでの過程を見尽くしているNagie。彼の物づくり、クライアントに目を向けながらのデザインコンセプトの組み立て方。勉強になった。
今はまだまだ余裕がないけれどこんな風にストーリーを構築して作品作りをしていきたい。
というか相手のことを思いながら作りたい。下手ながらにもそうしているつもり。
だから知った人、話を聞くことができる人限定のオーダーがいい。プロではないからこれでいい。
maggii@恵比寿_a0070133_0294914.jpg

使わないときはこんな風にインテリアの一部として。
maggii@恵比寿_a0070133_0303610.jpg


喜んでたなぁ。

最近散々悩んで買ったバッグ。3年越しで探していたカメラがすっぽり納まって、自分好みの、自分の体のサイズに合うバッグ、男物で。これがないのです。殆どが大きい、男物で探していたから。
そして買ったのはクロムハーツ。
maggii@恵比寿_a0070133_0411136.jpg

高かったぁ。見つけてからも2ヶ月は悩む、そんな値段です。その間色々みたけど結局これを上回るものがなかったから決断した。
クロムハーツだけにパーツがシルバーでできています。
maggii@恵比寿_a0070133_0395232.jpg

そしてこのパーツを自分らしいものにチェンジしちゃおうとまたまたフィリップさんと。。。
どんなものになるんだろう。彼が私らしいものを考えてくれるはず。

いつもありがと。。。。優しさに感謝。








by gota-de-fericidad | 2011-08-28 00:44
<< 大橋トリオ@池上本門寺 菊地成孔@BLUE NOTE >>