人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

yururi。。。。

髪を切りたかった。ばっさばさ。。。

朝電話をしてみたけど一杯だった。ネイルの時間とかぶった。

だよねぇ。

もう少し我慢するか。。。

お昼ごはんついでにのんびりお散歩。
yururi。。。。_a0070133_1952788.jpg

自然の色や造形って凄いといつも感心させられる。この色絵の具で表現したらきつい。
不思議に景色になじむのねぇ、まぁ自然界に存在する色だからね。
yururi。。。。_a0070133_1971523.jpg

ミーゴレンが食べたくて通りすがりのモンスーンカフェへ。
んー、やばし美味しい(私的に満足できるってことで)ミーゴレン探しが始まっちゃいそう。
ある時期は一斉を風靡した感があるお店という位置づけでしたがいまだにお客さんが一杯入っている。凄いなぁ。

ネイル、ちょっと秋らしい色にしてみた。相変わらずピンクや紫がかっている。
担当のお姉さん曰く
『ちょっとくすんだ一ひねりした色が好きですよねぇ』と。

そうかな。
yururi。。。。_a0070133_19125746.jpg

今回リクエスト(誰のだ?)にお答えして縦ストレートそしてサイドにストーンを並べてみた。
ネイリストさん、これは発想になかったけどかっこいいですねぇ、モードっぽい。
さすがだなぁと感心しておりました。

帰りはこちら片手にまたまたお散歩。
yururi。。。。_a0070133_19224777.jpg

これね美味しいですよ。缶のお茶は嫌いな人ですがそんな私でも美味しく飲める。濃い。

恵比寿のガーデンプレイスでは麦酒祭り開催中。
yururi。。。。_a0070133_19242791.jpg

カウベルで奏でる音楽は凄く楽しい。音色が可愛いですね。

はぁ来週からちょっと厄介になるかも。

気を引き締めていきますか・・・

案外すんなりいったりして。

願ふ。












by gota-de-fericidad | 2011-09-19 19:26
<< えっ? 何やってんだかの二人 >>