人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

有難き言葉と共にしみじみ。。。

今月からアルバイトを始めた。日曜出勤。。。
どれほど嫌なんだろうって思っていたけど全然そんなことなかった。

初めは2ヶ月くらい日曜日やってすぐに土曜日にシフトしようと考えていたのですがこのままでもいいかなぁと悩み始めています。

そんな時若きプリンスhideくんより、心の感じるままに。。。というアドバイス。嫌なものは平日に働いたって同じことだよーって。

全くだ。

オーナーさんも分院長もとても優しいというか大事にしてくださるの。。。

今日分院長より
『穏やかな先生が来てくれてほっとしてるんだぁ、出来るだけ長く勤めて欲しいから先生が働きやすいようにしてね』と。。。

こんな贅沢な言葉があるかしら。感謝。

どうやらオーナー先生は散々面接をしていたらしいのですがピンと来る先生がいなかったのだそう。

そうあの日も。。。Nagieも働こうっていうか雇ってもらおうと思って会いに行ったのではなく、来年に備えて人脈を広げてどこかで雇ってもらえる環境を作っておこうってくらいで行ったのですがその場でうちで働いて下さいってなっちゃったのが現実。

頑張ってお仕事させていただかなくちゃ。

そしてなんと贅沢な。。。お掃除はルンバです。
有難き言葉と共にしみじみ。。。_a0070133_21202686.jpg

ルンちゃんの動きをじーっと観察するNagie。なるほどねぇ、残念。角に汚れが溜まっていってしまうのね。いいなと思っていたけどアウトだな。

患者さん用の洗面台もこんな素敵に飾られています。
有難き言葉と共にしみじみ。。。_a0070133_21212012.jpg

個室が二つにガラスのパーティションで区切られたスペースが3箇所。環境ビデオが流れジャズがかかる診療室はとても優雅。

一仕事(と言えるほど治療してないけど)を終えて・・・お店が変わったなぁって気になっていたところでの知人・フードライターさんよりの情報。。。早速帰りに寄り道してみました。
ガーデンプレイスに新しく出来たグラーノ。有機野菜と雑穀&豆を使ったデリカテッセン。
2種類の金額でほぼ統一されていてテイクアウトもイートインもと使い勝手のよいカジュアルなお店。
有難き言葉と共にしみじみ。。。_a0070133_21285725.jpg
有難き言葉と共にしみじみ。。。_a0070133_2129762.jpg
有難き言葉と共にしみじみ。。。_a0070133_21292183.jpg

おまかせの3種盛り合わせ。4種のハーブを使ったたこのマリネ、ジンジャーたっぷりの人参、ツナ&緑豆のサラダ、グリルチキンのトマト煮込み。
白ワインとともに。。。
有難き言葉と共にしみじみ。。。_a0070133_21315111.jpg


困ったなぁ、便利すぎるよ。近すぎるよ。



by gota-de-fericidad | 2011-10-09 21:34
<< 研修体験 またまたの。。。 >>