人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

食い気ですよ食い気。。。。

病院の壁に更年期の文字を見てどこかふ~んなんて感じるものがあった私。。。がははは。

そんな私も結局は食い気です。

オムライスを食べて大満足し帰りには病院のすぐ横にある和菓子屋さん、昇月堂ですぐさま買い物。
食い気ですよ食い気。。。。_a0070133_215466.jpg

秋ですねぇ、『栗しぼり』中には求肥が入っていて秋の香り満載のお菓子でした。

そして大好物です。
食い気ですよ食い気。。。。_a0070133_218593.jpg

『本わらび』口に含むと漉し餡がすーっと跡形もなく消えていきます。はかないわぁ。
上品な甘さが口に残る素敵なお菓子です。

先日行って気に入ったデリカテッセン。今日はデリカテッセンの本筋ですね。買って帰ってきました。
食い気ですよ食い気。。。。_a0070133_2110865.jpg

食い気ですよ食い気。。。。_a0070133_21112798.jpg


そして・・・・
食い気ですよ食い気。。。。_a0070133_21122997.jpg

この写真は自分で作る時用に平たくのばしてハーブの種類がわかる様にぱちり。
これをジーっと見てこんな感じかなぁって作っていきますのよ。






by gota-de-fericidad | 2011-10-14 21:15
<< やっぱりいいな・・・ なんだか蒸す。。。 >>