人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

こんなこともあるよ

今日は当院敏腕マネージャーとちょっと、某医療法人オーナーさんとミーティング(ってほどじゃないんだけど言い方がわからないからとりあえずこう言っておこう)に行きましたが

理事長ののっぴきならない事情で流れた。

で、急遽時間が空いたのでご飯でも食べて帰ろうとなったわけ。

が、私・・・800円しか持ってなかった。

お嬢様はお金を持たないわけよと言って職場のみんなを呆れ返らせている私・・・

普段からお金は持たない人なんだけど今日は特に。。。朝バスの中で、お財布に入れ忘れたなぁと思っていたわけさ。

結果、マネージャーが支払ってご飯。。。ありえんでしょー(笑)

場所は新宿の有名店、老辺餃子館。昔からありますね。

すっげぇ異空間&レトロ。
こんなこともあるよ_a0070133_2326326.jpg
こんなこともあるよ_a0070133_23261429.jpg

これ会計のとき出す札。。。木だよー。普通プラスティックだよねぇ。
こんなこともあるよ_a0070133_23271742.jpg

ひっさしぶりのラァパァツァイ。。。大好物。昔こればかり注文するから笑われました。
こんなこともあるよ_a0070133_2328553.jpg

二人とも大好物な春巻き。神楽坂のが美味しいねと話しつつぱくぱく。。。
こんなこともあるよ_a0070133_23285174.jpg

4種の蒸し餃子。
写真だとね。。。こんなですが
こんなこともあるよ_a0070133_23445144.jpg

違いすぎ?

でもねぇ、あー美味しかった。

そして今日、本当にその場に行ってのキャンセル。。。。
やっぱり私なんだなぁと思った。
別に気にならない。

普通怒ってしまう人もいるんでしょうね。

私は基本ご縁は。。。必然だと思っているので、こういった事態が起こった時には、会わないほうが
よい日なんだと思っています。

そしてその方とご縁があるなら必ずや再会の時がやってくるし、そしてその瞬間は絶対に前に無理して会っていたら、絶対起こり得ないほど素敵な時間になるはずなの。

そう信じているから別に。

そしてその時間は実は違う楽しみのために用意されていたりしてね。

今日はマネージャーとプライベートな話をすることが、普段仕事の時間には出来ないくだらない世話話とか。。。出来たから楽しかった。

そしてマネージャーもまた不思議、同じように考えているんだね。

『先生、やっぱり今日じゃなくてよかった、だって~』とその理由を説明する。

なるほどぉ。

人の縁は不思議な糸で繋がっているね。

大事にしていこう。

こんなこともあるよ_a0070133_23301920.jpg

ビーフン。黒酢をチョロッと垂らして食べると美味しくてよ。。。

しかし理事長のお詫びメールが中々お茶目で面白かったなぁ。理由は笑えないんだけどね、私にとっては他人事だからさ。。。笑えちゃった・・・・ごめんね。





by gota-de-fericidad | 2011-10-28 23:42
<< 贅沢の極み これいいわぁ。 >>