人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

もう死んじゃうかと思ったぁ

というほど美味しかった。

大好きなお店にて、友人二人とお食事。

先月(?)代々木上原でフレンチを食べながら絶賛していた。絶対食べさせたい。

でやって来ましたぁ。感動してました。毎月来たいと言っていました。
しかもお値段が驚き(まぁ居酒屋じゃないから激安ではないけど)なのです。

もう死んじゃうかと思ったぁ_a0070133_836564.jpg

自家製モッツァレラ。美味しいオリーブオイルと塩で。もっと食べたぁい。

もう死んじゃうかと思ったぁ_a0070133_8375386.jpg
もう死んじゃうかと思ったぁ_a0070133_838547.jpg

いつ食べても野菜に感動するんだなぁ。奥深いんだなぁ。上の泡泡は月桂樹の香りが素晴らしい。
もう死んじゃうかと思ったぁ_a0070133_8414283.jpg

それぞれに食べたいものをチョイス。Nagieはこちら。冬トリュフのぽレンタ。散々考えましたが初めての二人にはやっぱりこちらのスペシャりテだというメニューがいいかなと。
あー死んじゃう。
もう死んじゃうかと思ったぁ_a0070133_8433370.jpg

珍しく赤ワインをいただきました。
もう死んじゃうかと思ったぁ_a0070133_8441248.jpg

仔羊のロティ。いやぁ、美しすぎるんだなぁ。美味しいんだなぁ。
全くくせがないのですががつんと羊臭がやってくるのだ。
もう死んじゃうかと思ったぁ_a0070133_8453679.jpg

小笠原産のレモンのミルフィーユ。
悶絶。。。。

あー、既にまた行きたいんですけど。

そうだぁ、通販取り寄せのシルクのワンピースを着て行こうっと。

幸せな一夜だったな。


by gota-de-fericidad | 2011-12-17 08:46
<< 京の風景 今年最後のお稽古 >>