人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

SIGEKI

本日、大好きな振付家平山素子さんの新作の振付を拝見してきました。
行き着くまでに一苦労。人の思い込みは怖い。
会場は目黒パーシモンホール。

なのに私、世田谷パブリックシアターだとーずーっと思い込んでいて、帰りはおいけんさん所でじゃじゃ麺だなって何日も前から決めていたほど。
パブリックシアターに到着してみれば暗い暗い暗い。
やっちまったとチケットを見る。

ふぅう、しょうがないタクシーで移動するか。。。
この給料日前の金欠の時期にタクシーはきついなぁ。

遅刻しちゃったけど支障がない程度ですみました。よかったぁ。

青山ダンシングスクエアというダンススクール主催。
凄いなぁ、一ダンス教室の主催だというのに2日間公演、結構お客さん入っていましたよ。

そこで講師を務める彼女。

ダンサーの方々は生徒さんなんだろうか?
レベルが凄すぎなのですが、その前の出し物は確実に生徒さんですって感じでしたが。

いずれにしてもこのダンススクールレベル高しです。

私の患者さんにも確か通われていらっしゃる方が。。。私のバレエ好きを知って一緒に行きましょうよと言う。

いやいや。。。観るのが好きなんです。運動は嫌い。
お腹ぽっこり寸胴ウエストをさらしてまでレオタードで踊りたいなんて思いませんから。

音楽は映画Parallel Lifeから。
さすが日本のTOP振付家です。この公演では唯一衣装などの協力がついていました。

演出が素晴らしくて、煙と光の使い方が絶妙で。
クリアに見える景色もひとたび煙で包み込むと遠い世界に一瞬にして変わるということを知り
私もいずれ煙を使って時間や奥行き、宙に浮いた感じなんかを表現してみたい。

着々と朗読会の準備も進んでいます。
なんと併設のギャラリーも借りちゃいます。
そこで朗読会とリンクした作品やACCとしてのコンセプトグッズの販売なども考えていこうと思っています。

革製品やACCのコンセプトをイメージしたシルバーアクセなど。。。

書道家(兼コンサル)徳仁さんのアドバイスで色々進みます。




by gota-de-fericidad | 2012-01-21 00:12
<< GYOUKAI 京のamaama。。。。 >>