人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

最高だぜ、ベイベー

忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館

17時スタートで21時半過ぎ終了。

...の体力との戦い的追悼ライブ。

豪華な顔ぶれじゃぁ。

奥田民生/木村充揮&内田勘太郎/斉藤和義/JUN SKY WALKER(S)/スティーブ・クロッパー/Chara/トータス松本/仲井戸“CHABO” 麗市/浜崎貴司+ 小泉今日子/三宅伸治/矢野顕子/吉井和哉/ラキタ/LOVE PSYCHEDELICO

忌野清志郎 Band are... 仲井戸麗市(Guitar) 新井田耕造(Drums) 藤井裕(Bass)  Dr.kyOn(Keyboards)梅津和時(sax) 片山広明(T.Sax) Leyona(Chorus)

梅津ファンとしては彼の素晴らしいSAXプレイも楽しめたぁ。

いやぁ1分1秒も勿体なくてトイレに立てないのですよ。すべての時間に音楽が溢れているし、清志郎さんの生前のライブのDVDが流れていて見逃したくないのですよ。

よかったぁよかったぁよかったーーーー。

来年も絶対行く。そして来年はTシャツとゆるパン(まぁパジャマってやつだ)そしてサンダルかスニーカーだな。

LOVE PSYCHEDELICO...あまり得意じゃなかった。とはいえギターの方は好きだったのですがね。
それがね、ヴォーカルも凄くよくてあれぇこんなによかったけぇなんて思いながら聴き入る。

それぞれのミュージシャンはそれぞれに独特のカラーを放つ。いい。

しかし私はウィスパーボイスが苦手なんだなぁとツクヅク実感。

矢野顕子さま、確かに素晴らしい。でも苦手。CHARA...この方は論外。

ほんとすみませんが。。。。

そして斎藤和義さま、ラブでしょー。今回の目的は彼ですし。

木村充揮。。。そうですそうです、優歌団のボーカルのね。
私は彼が大西ゆかりさんとデュエットした曲、なんて言ったか、好きですねぇ。

渚ようこさんとも何か歌っていたような。

至福の時間だった。

何よりも清志郎さんの、色の感覚や詩の世界は素晴らしい。

今日、私は彼から学んだ。

自分の価値観、感覚は絶対に誰にも侵されるものではないし、絶対的に曲げてはいけないのだ。

肝に銘じた。

清志郎さん、有難う。来年も会いに行くよ。





by gota-de-fericidad | 2012-05-02 23:44
<< 彫金 早速生活乱れてます >>