人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

講習会の後は宴

お料理講習参加の大半の方が残り、さらに食事会のみ参加の方が合流しての宴。

初めての方もたくさん。

講習会の後は宴_a0070133_2312739.jpg


不思議なことにうまいこと組み合わさるものだなぁとツクヅク
講習会の後は宴_a0070133_2314042.jpg

このテーブルはどちらかというとほのぼの癒し系の方が中心に

講習会の後は宴_a0070133_2321473.jpg

こちらは中々のご意見をお持ちの面々、篤いトーク。こういう方々がいての今です。貴重(希少)な存在ですね。まぁそっと退散する(笑)そっとじゃないな。
逃げよ逃げよって言いながらあーっという間に離れる。

講習会の後は宴_a0070133_2342049.jpg

こちらは抱腹絶倒、パワフルご婦人方。笑い過ぎてヤバしですので初めから近づきません。殿方二人。。。大丈夫だったかしら。

勿論私が座った席は癒し系です。
そしてお店の端ぃの方に陣取るマイペース3人組。こちらと往復しておりました(笑)

まぁ色々な話題があっていいと思う、個性的でね。

個人的にはこういう場ではサラーっと流せる当たり障りのない面白ネタやウィットに富んだ洒落た話が一番と思う。
スマートって言うか、誰が聞いても疲れないよね。

今度はいつやろうかな。

DJナイトやりたいよなぁ。角川さんのお部屋(neuro cafe)安く貸してくれないかなぁ。

ケータリングで料理とってさぁ。

楽しそうだよ。

あっそうだ!来月お食事の約束していたっけ。。。。その時に外苑前のお部屋、打診してみよ。

あのスペースでできたら面白いよなぁ。






by gota-de-fericidad | 2012-07-29 23:12
<< 豊洲の帰りは散歩が一番 Nagie企画中華料理を習っち... >>