人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

久しぶりにこの手の会に参加した

ASAHIKAWA RIGHTS Vol.2 in NEURO CAFE TOKYO
旭川食材×シェフ三田氏コラボ呑み会。

私のイベントでも利用させていただいているニューロカフェにて、運営会社の社長さんからお声かけ頂いて、ドキュメンタリー映画監督&ボイストレーナー&私という摩訶不思議な組み合わせで参加してきた。

いいねいいね、アナログアナログ。。。。
久しぶりにこの手の会に参加した_a0070133_10383979.jpg

久しぶりにこの手の会に参加した_a0070133_1052987.jpg

色々なジャンルの方がたくさんいらっしゃった。そしてそれぞれにみなさん第一線でご活躍。

明るいねぇ。

異業種交流会の様相もあるのでお名刺交換一杯。

全く興味のない私は持ってないから配らない。

FBで繋がっていく方もあり、それも興味ない。

今までもこれからも自分から繋がることはないだろうなぁ。

ただ来るものは拒まずだから申請下さった方はもちろん承認させていただいている・・・
有り難きことですから。

人数勝負みたいな人をお見かけするとちょっと、げっ、うっとしちゃうなぁ。
この人むなしくないのかな?とか思っちゃう。

FBに関しては色々と思うところありで使い方を考え中。

希薄な関係ばかりが拡がるのに疑問。
ほんとうにいい付き合いのできる方と繋がっていきたいけど、正直そういう関係こそ、リアルな世界にあってしかもそれは思いの外小さなコミュニティーだったり、FBが必要なかったりするわけで。

久しぶりにこの手の会に参加した_a0070133_1043085.jpg
久しぶりにこの手の会に参加した_a0070133_10431115.jpg
久しぶりにこの手の会に参加した_a0070133_10432146.jpg

三田さんの料理は相変わらず美味しい。

こんど我が家でやろうかとなった。

しかもお金いらないよって言う。いやいやちゃんと払うよ。でもいいよね、やりたい。




by gota-de-fericidad | 2013-02-15 10:52
<< お散歩でも持てる? 健康的なお散歩のはずが・・・・ >>