人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

サンキュー(^ ε^)-☆Chu !!

昨日、職場の仲間でもありマイミクちゃんでもあるはぴはぴちゃんからRIP SLIMEのCDをいただいたぁ。
昨日は栃木に戻る日で楽しい新幹線タイムだったぁ。隣の席はディズニーランド帰りの高校生。何聴いてるのかなぁと思っただろうなぁ。リズムに合わせて足をばたばた(この表現がぴったりなんだなぁ、ばたばた)そして、そうだ!と思いたち、KREVAのCDもゲット。これも診療中にラジオから流れてきて、はぴはぴちゃんに教えてもらった。今夜はブギー・バックをカバーした新しいの。いいねぇ。先日のワタナベイビーのも買って聴き較べよう。
はぴはぴちゃん、ありがとー。また若者文化を伝授してくださいませぇ

by gota-de-fericidad | 2006-08-04 12:01
<< 月に一度のお楽しみ。。。 お願いですからm(__)m >>