人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

続・避暑。。。

先日の軽井沢一日小旅行。
本当に有意義な日でした。もちろん美味しい料理に舌鼓ということも
ありましたがなんと言っても、アウトレットデビューをしたことです。
巨大な広さのモールは全部見るには一日じゃぁ、とても無理。。。
高級ブランドからチープなTシャツ、洗剤に台所用品。
スーパーでのお買い物も済ませられそうだ。
友人ははるばる軽井沢まで来て柔軟剤まで買っていた。
重いだろうに・・・・・
ブランドの物は正直、高いんだか安いんだか見当もつかない。
どうしてこんなに同じ商品が並ぶんでしょうか?
表参道などのショップでは見かけないものもある気がするのは私だけ?
あの商品は一体どこから来たのでしょうか。

結局私が買ったのは1000円の可愛いTシャツ。かなり気に入りました。
タンクトップも欲しくて探したけどなかった。残念・・・・

セゾン美術館までちょっと足を延ばして、時には気取って芸術鑑賞。
展示物を見終っての友人との感想は、「コンセプトは何だった?」
美術館の庭の真ん中を流れる川のせせらぎと木漏れ日が一番の作品でした。
マイナスイオン全開で気持ちよかった。

夜はまたまたcu-cal会場に戻って地ビール(フルーツの香り漂うベルギービールみたいだった)とサラダにイベリコ豚のスペアリブ。ズッキーニのフライ・・・・
お野菜は地でとれた新鮮野菜だけに瑞々しくて美味しかったな。
ほろ酔い気分で電車に乗って東京へ。

新幹線のドアが開いた途端に現実の世界に引き戻された。
あぢーーーっ。

そうそう、凄く気になるお店を発見しました。
餃子会館。どうやらタンメンと餃子が美味しいらしい。
この組み合わせは私にとってはダイヤモンドの輝きです。
次回はちょっと並んで食べてこよう。
続・避暑。。。_a0070133_19224799.jpg
続・避暑。。。_a0070133_1923031.jpg
続・避暑。。。_a0070133_19231257.jpg


by gota-de-fericidad | 2006-08-15 19:23
<< 【映】ブライアン・ジョーンズ ... 【映】幸せのポートレート >>