人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

のっぽ隊とちびっ子隊

ここ最近、患者さんに身長185cmクラスの方がことごとく揃った。そしてみんな、私好みで痩せている。うふふっ。。。また彼らがみんな個性的で面白い。巨人なのにみんな怖がりだし・・・・
で、私の職場は私を含めちびっ子が3人いる。そこで思いついたのが今回の企画。
はぴはぴちゃんや受付嬢RURICOに『飲み会しない?』と持ちかけ、いいーーっ、やりたぁいってことで決定。
それぞれの患者さんの診療時間中にお誘いの言葉を耳元でささやく。ウィスパートーク。。。。
近々なのに不思議と全員OK、そして一人の患者さんが先輩を同行しての9人の大所帯。楽しそうだ。

場所は以前行ったことのある新宿伊勢丹前の飲食店の犇く雑居ビル地下2階、IL BACARO
ここは昔、イタリア人が通うお店として紹介された。入り口はスタンド形式で奥に椅子席のフロアーがある。安くて美味しい。こういうコンパ系の会にはお財布の負担も考えるとぴったり。
相変わらず賑やかな雰囲気でした。
イカ墨のリゾット、歯を黒くしながらも美味しそうにぺろりんちょ。。。羊肉のグリル、スカンピ・・・
お酒も飲む飲む。見ていても本当に気持ちよいし面白い。みんなあほだ。
のっぽ隊とちびっ子隊_a0070133_9553746.jpg
のっぽ隊とちびっ子隊_a0070133_956262.jpg


しかし普段、神妙に治療を受けている彼らも飲み会では楽しいですねぇ。みんな崩れちゃって。
そんな彼らに一番濃いって言われた私の個性はなんなんだ・・・・
そして最後にパシャり・・・デコボコです。ちびっ子隊はヒール履いているから実際はもっと差があるのよね。
のっぽ隊とちびっ子隊_a0070133_9574636.jpg


帰りは、やはり静かに〆たいと目黒・酣へ。今回は珍しくakkoさんも一緒に。とてもシックで素敵な大人のバーの雰囲気に、また最初に出される百合根の清汁、柿の白和え、蕪のふろふき、栗のチップスにakkoさん大感激。ここにきてこの最初に出される清汁を飲むと何故か心が静かにリセットされる。そして最後にほうじ茶、これもよいのですよねぇ。ここに来るとちょっと大人なNagieになります。(なってるつもり)
のっぽ隊とちびっ子隊_a0070133_1015290.jpg


by gota-de-fericidad | 2006-11-23 10:06
<< ちゃちゃっちゃ、ちゃんぽーん。。。。 ふぅーふぅー、はふはふ。。。。 >>