人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

【映】ホリディ

おーっと、行ってみてわかった。上映が今日までだったのですね。よかったー。
恋に恵まれない4人が織り成すラブストーリー。中々よかった。可愛らしかったですねぇ。
キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウはまぁ役柄通りでした。ジャック・ブラックは、Nagieにとってはコメディーでの登場が定番。どんな風なんだろうと思っていました。
ハリウッド映画の作曲家という格好いい役柄、慣れないせいか、Nagieの心にしっくりこない。
あっ、でも悪いわけではないですよ。凄くよかったですから。
しかしジュード・ロウは自身の生活とかぶる所があるのではないでしょうかね。彼も確か、離婚して子供を3人引き取って育てているのですよね。
久しぶりに癖のない素直な恋愛映画を観た感じでしたね。

昨日、プルートで朝食をという映画(DVD)を観ました。見逃してしまっていてすっかり忘れていました。TSUTAYAに行って、あーそうだそうだとすぐさま籠に入れました。
イギリスの田舎に住むゲイのパトリシア。子供の頃に親に捨てられ養子に入って育てられたのですが、女の子に夢見ていたので嫌われちゃっていたのですね。どこかにいるママ。僕をきっと助けてくれるはず。遂にロンドンに捜しに行くことに。
この映画でNagieが凄く気に入ったのはストーリー以上にファッション。小物や色合わせがとてもお洒落で、中には真似出来そうなものもあり、シンプルなセーターを買ってきて早速トライしてみようかと思っています。

お休みが続くと外でも家でものんびり映画に耽る。Nagieにとって最高の時間です。
そして夜は夕飯がてらお散歩へ。

今日は映画の後、母と待ち合わせをして、麻布十番のイタリアンレストラン(どこが?)ガンチャへ行って、ピザと和風ハンバーグ、海老グラタン、野菜サラダ・・・・凄い高カロリーですよねぇ。恐ろしいです。
【映】ホリディ_a0070133_2131074.jpg【映】ホリディ_a0070133_2132992.jpg








【映】ホリディ_a0070133_2135541.jpg
このお店はいつ行ってものんびりムード。お客さんも家族連れや本当に近所でジャージを着てきました系のカップルばかりでお洒落とは程遠い。
でも味は昔懐かしいシンプルな味で美味しいです。手作りケーキも美味しいのですよ。
ただ夜だと売り切れていることが多いですね。


by gota-de-fericidad | 2007-04-30 21:08
<< 美味しかったですぅ。。。 【映】輝ける女たち >>