人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ついに愛読書になった

ついに愛読書になった_a0070133_1652576.jpg


それはTVブロス。数ヶ月前行き着けバーの店長S氏に薦められてへぇ、そんな雑誌あるのねぇなんて軽く受け流していた。忘れかけていた頃に偶然駅の売店で見かけ、おっ!これかと思って買ってみた。
そしたらTV番組を紹介する雑誌としてだけでなくかなり面白いじゃないですか。
爆笑問題太田氏のエッセイに田中氏の紙粘土細工。松尾スズキ氏や箭内氏(CMなんか作っているアーティスト、最近は南野陽子の彼で有名?あー悲しい私、箭内さんファンなの)のコラムなどマニアにはたまらないページが満載。その日以降発売日を楽しみにしている。
ちなみにS氏曰く『僕、女の人にこれを薦めたのは嫁以外初めてです』だって。確かに女性には薦めにくい内容も満載です。いわゆるエロいページってこと。でも全然いやらしくなくて、どちらかというと笑えちゃうんですよ。

先日の旭川訪問で行った動物園、熊にとても感激した。そして発想の転換で人をこんなに集められるというビジネス的観点でも恐れ入った。その話を切符や宿の手配など全般してくれた知人に話していたら
その方曰く、沖縄にある水族館も凄いぞって。水族館は結構好きな私。次はそこにチャレンジしよう。
それにはまずペーパードライバーを脱却しないといけない。これはかなりの課題だ。
でも真剣に運転できるようにするつもり。老後の楽しみのためにも。うひょー、早すぎかな。


by gota-de-fericidad | 2007-09-29 17:44
<< ママさんとぉ… 風情もヘったくれも… >>