人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

冬はやっぱりねぇ。。。

おでんですよねぇ。Nagie行きつけのおでんやさん、銀座の田中へmichizo&愉快な仲間たちで行ってきました。
到着までにちょっとしたハプニングに遭いましたが無事、全員到着。まずはビールで白子酢、煎り銀杏で。。。
全員そろい、話も弾みだした頃、さてとメインのおでんといきますか。まずは若布、湯葉、大根、里芋そして焼き豆腐、こんにゃく、生たらこ、途中おでんでも白子・・・そしてたまごにじゃがいも
みんな、食べるわ食べるわ、そして飲むわ飲むわ。。。Nagieの胃袋もついていくのに・・・・
お酒を飲まない分だけまだ余裕です。今日もたらふく食べました。
冬はやっぱりねぇ。。。_a0070133_23581231.jpg冬はやっぱりねぇ。。。_a0070133_23582671.jpg冬はやっぱりねぇ。。。_a0070133_2358436.jpg






いつ来ても本当に美味しいですねぇ、そして安い。鶏肉の塩焼き、お新香を肴に話が弾む弾む。。。初めてお目にかかったとは思えないほどです。
仕上げにはおでんだしをかけたお茶漬けか雑炊を食べるのですが、さすがにそこまで胃がもたなかったです。でも今、既にこなれてしまって小腹空いてます。怖いです。

大将の田中さん、いつもお世話になり有難うございます。いつも大満足だし、初めての友人を連れて行っても本当に安心です。そうです、この笑顔がやっぱりねぇ。。。。
冬はやっぱりねぇ。。。_a0070133_053351.jpg






by gota-de-fericidad | 2007-12-12 00:05
<< 月心居・・・お別れの宴 感動したっ。。。 >>