人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

恵比寿の人気ラーメン店

阿夫利へ行って来ました。お店はとてもお洒落な女性一人でも入れそうなお店です。年齢層も意外に幅広く、普段ならラーメンが似つかわしくなさそうな上品なカップルもおりました

恵比寿の人気ラーメン店_a0070133_21203019.jpg


一番人気の柚子塩ラーメンをいただく。出てきた瞬間、これだけ?足りないよっ。という印象。
柚子の香り漂う透明なあっさり系(と思われた・・・)のスープに極細麺、どうやら太麺もあるらしい、個人的にはそちらが好みですがこれには合わないかもね。
で食べた印象。最初のうちはあっさりしていたんだけど途中から、意外にもとんこつなのか鶏がらなのか、動物系の後味が口に残る。最後まで行く頃にはしつこい感じがして、この量で十分だと。
電車に乗り込み、栃木に向かう道すがら乗る前に買っっておいたアイスをパクリ。
ほっ。。。さっぱりした。

こちらのお店、とにかく大人気店らしいですが、Nagieは個人的には・・・・美味しいのですが好みかと聞かれたら026.gif
結局、昔懐かしい東京ラーメンとか、塩ラーメンなら栃木県小山にある俵屋とか宇都宮にある彩華(花だったかな?)の方が好きだなぁ。菜華は夏の冷し中華も絶品です。冷し中華をあまり食べないNagieでも食べたくなります。

あー、ラーメン食べたい病になるかも。。。Nagieは自分の口に合うものに出会うまでそれを探しちゃうくせがあります003.gif




by gota-de-fericidad | 2008-03-16 21:39
<< 和み系イベント 美味しかったのかな。。。 >>