人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

やっぱ、旨いっす。。。。

今年初めてじゃないかしらねぇ、こんなにご無沙汰もそうないな、驚き。食い意地はってるので(おいけん談)写真を撮り忘れちゃいました。他の人のを持ってきました、お借りしまぁす。
やっぱ、旨いっす。。。。_a0070133_23165184.jpg

大好きなじゃじゃ麺を食べにじゃじゃおいけん@三軒茶屋まで。
久しぶりのおいけんさんも相変わらずのイケメンでかっこよかった。毒舌も健在。どうもいつもからかわれて弄られちゃうんだよなぁ。大分お姉さんなんだけど、まっいいんですけど面白いから。
やっぱ、旨いっす。。。。_a0070133_23194647.jpgやっぱ、旨いっす。。。。_a0070133_23195769.jpg








麺と具を一気にかき混ぜ、酢、ラー油で味付けして食べる。はぁぁぁぁぁ美味しい。最後の一口を残したところで卵を割りいれかき混ぜて丼をおいけんさんに渡せばスープと肉味噌を足して戻してくれる。これに酢、ラー油をまたまた足して飲む。これがチータンタン。ご馳走様でした。

そしておいけんさんの後の私たちの定番店はここ最近、こちら。
やっぱ、旨いっす。。。。_a0070133_23233268.jpgやっぱ、旨いっす。。。。_a0070133_23235689.jpg
















昔々のちんまりした木造建築一戸建てそのままのCAFE。すっごく居心地が良くて眠くなっちゃう。今日は1階が一杯だったので2階へ。まさに個人のお家のリビングに通されたよう。
お店の方に前回2度ほどふられたとNagieが言ったら、原則年中無休なだけに悔しそうでした。何度も謝っていました。そして帰りには1階で常連さんたちとぎゃっはっはと笑い合って帰ってきました。関ちゃんと伊藤ちゃんです。参考までに今日初めて会いましたから。
やっぱ、旨いっす。。。。_a0070133_23293179.jpgやっぱ、旨いっす。。。。_a0070133_23294380.jpg



















by gota-de-fericidad | 2008-05-21 23:35
<< 意外にも今年初じゃぁ。。。 野生の勘が働いた。。。 >>