人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ぱわふるな女性たち

本日、楽しみだったタイシルクオーダーの納品会。
取扱シルクはタイのみならず、上海シルクやエトロやプッチの生地、そしてイタリア製のレースまで様々。
ニットもお手の物です。

超個性的なエスニック調のブルーのパンツを作ったHolly。。。長身に加え脚長、スリムで本当にかっこいいでした。

I´m envy。。。

ぱわふるな女性たち_a0070133_22282392.jpgぱわふるな女性たち_a0070133_22285278.jpg


























とても華やかなプッチ生地のシンプルなブラウス。
ぱわふるな女性たち_a0070133_22303277.jpg


そしてとても袖の形が個性的なコート。チョコレート色といい、アシンメトリーの作られた見立ての部分がとても個性的でもあり、華やかさも際立った素敵なコートでした。
ぱわふるな女性たち_a0070133_22333594.jpg


さてNagieのはといえば・・・・ちょっとお直しが必要だったので手元の届くのはちょっと先になります。
楽しみだなぁ。

この他、いろいろなコートやニットが飛び交っていました。
みんなみんな、だんだんはまっていくのが面白いです。




by gota-de-fericidad | 2009-03-29 22:37
<< チキンレースって やられまくりのディープスポット >>