人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

おぉぉ。。。。

恵比寿の駅から徒歩数分というところにこんなお店があったとは・・・・ikra。いつも通る道じゃん。お気に入りのカフェ、ANALOGカフェのすぐ近く。

マンションの1階でオートロックを解除してもらってレストランのある階へ。そしてお店に入るとでででででっかい枝ものの花が。見事ですねぇ。

隠れ家的な作りが今風でお値段もそこそこで、まぁまぁの味のイタリアンが食べられる。

周りを見渡せばお客さんの雰囲気は・・・・なになになに・・・・ここは勝負店か!!!

勝負感漂わないのは私たちだけか?日常に追われ疲れ感漂う中年二人。

連れ『仕事はどうなの?』
nagi『まぁまぁだけどモチベーションが最近あがらなくてバイオリズム下がりっぱなしなの・・・・』
連れ『んー、この店にはそのテンションでいいね』
nagi『・・・・・・普段がうるさ過ぎってことかい・・・』
連れ『にやにや・・・・』

この会話色気もへったくれもない感じっす。

おぉぉ。。。。_a0070133_811091.jpg
おぉぉ。。。。_a0070133_8111429.jpg
おぉぉ。。。。_a0070133_8112850.jpg
おぉぉ。。。。_a0070133_8114438.jpg
おぉぉ。。。。_a0070133_812453.jpg
おぉぉ。。。。_a0070133_8122834.jpg

お肉の前でギブアップ気味のNagie、デザートは本来のものでなく軽いシャーベットに変えてもらいました。

ここ最近、ルート的に渋谷のsnootyfoxにばかりお邪魔していましたが久しぶりの目黒・酣。
平日のお酒はイレギュラーな行動。とにかく度数の低いものでいっときました。とはいえウィスキーですからね。
ワイン好きの友人はワインがばがば・・・・前の店でほぼ一人で1本空けてるけど大丈夫か?
私たちの隣に座ったおひとりさまの若い青年、それはそれは楽しそうにメニューを眺めオーダーしお酒を楽しんでいました。その間もずーっとにやけっぱなし・・・・本当に楽しそう。
友人はそんな彼を見て一言
『いやぁ、最高だねぇ。友達になれそうだ、僕の会社に来てアシスタントしてくれないかなぁ』
えーーっ、こんなことで決まっちゃう会社って何?金融でしょ?厳しいんじゃないの?

おぉぉ。。。。_a0070133_8124840.jpgおぉぉ。。。。_a0070133_81322.jpg












by gota-de-fericidad | 2009-05-14 08:15
<< 西新宿。 伊東は暑かった。。。。 >>