人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

おおおおおいやぁゆぅB-

おおおおおいやぁゆぅB-_a0070133_863253.jpg
おおおおおいやぁゆぅB-_a0070133_865812.jpg


昨晩作ってきた作品。前回ピアスとして作り始めたはいいものの、2個目がどうしてもうまくいかずペンダントトップに急遽変更してしまった。
昨晩リベンジでもうひとつ。微妙に形が違うけどまぁいいでしょ。

細い注射器の先から銀粘土をパスタのごとくにょろにょろ搾り出して一結びして上でとめただけの簡単なもの。
この搾り出しが顔が真っ赤になるくらい、きつい、硬くて硬くて・・・・
BP体質のNagieのうん○○。。。みたいです。

今回は仕事でプラスティックの注射器の芯棒の動きが悪くなったときに使う潤滑剤をびどびどつけて行きました。大成功。
よかった。

しかし前回の親指損傷は今だ治らず、曲げると痛い。
先生に話したら、そんな人聞いたことないと笑っていました。いやいや・・・手は商売道具ですから笑いごっちゃありませんよ。

これからピアスのパーツを買って作り直して使うとしよう。

最近、たくさんの方から痩せた痩せたとやたらに言われます。その都度そうかなぁっと思って体重計に乗るのですがそれほどの減りはない。
まぁここ最近のピーク時からは1kg強違うけどそこまでなんですよ。
昨日も彫金教室の先生や久しぶりの生徒さんに言われたので久しぶりに(ほんと、いい加減、体重計もう捨てようかなって思うくらい)体重計に乗ってみた。
やっぱりいつもと一緒。

んー、これはやはり、ここ2年近く通っているセルライト撃退マシーンエステの効果が目に見えて表れたってことですよねぇ。
しかしおばちゃんだからこんなに時間かかるのねぇ。さびし。





by gota-de-fericidad | 2009-06-03 08:08
<< ピーター・シンコッティ@ビルボ... 懐かしいあの頃 >>