人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ほっとするね。

銀座のはずれにある小さな小さな京のおばんざいやさん。あまりにも小さなお店&かなり個人的ほっこり店なので名前は控えますよ。

こんなお店がほっとする。どれを食べても美味しい。ただねぇ、一つ難点は出勤前の同伴のお姉さま、おじさまが多い。
故にタバコがね。。。。

カウンターには喫煙の場合は隣の方にお声かけしてみたいなメモが置かれているのですがお構いなしですよね。
ほっとするね。_a0070133_73616.jpg


おまかせ盛り合わせ。里芋の白炊き、白滝とたらこの炒め和え、胡瓜の南蛮漬け、などなど。前回の時これだけでお腹いっぱいになりすぎたので、品数とボリュームは控え目にお願いしました。

ほっとするね。_a0070133_754077.jpg

烏賊と九条ねぎのぬた
ほっとするね。_a0070133_761825.jpg

季節ですねぇ。鱧。。。
ほっとするね。_a0070133_765436.jpg

恐ろしくでかい。。。万願寺とうがらしの網焼き。上にかかるおかかが奇麗ですねぇ。お醤油におろし生姜で。
夏だぁ。
ほっとするね。_a0070133_781749.jpg

〆は讃岐風のうどん。九条ねぎにお揚げさん。

今日もうまかった。ここは常連間違いなし。
あー禁煙ブースが欲しい。




by gota-de-fericidad | 2009-07-08 07:10
<< リフレッシュ 最後の作品 >>