Artesano de Circulos Concentricos

虹を見た。。。。

今日も暑かった。。。。

職場も辞めることにしたNagie。。。気合いを入れて自分の気運を変えるべく、髪でもバッサリ切るべぇと。

暑いしねぇ。

担当のS氏に人生の転機だからばっちり切っちゃってください。って言ったらそんな時に髪を切ろうという思考が最高だって褒めてくれた・・・・ようわからんが喜んでるからいいか??????

気合入りすぎたぁ。

担当のS氏は確実にVSと言っていました。はい、Very shortってことですよね。

このくらい短いとセットした後の形の外形ラインが大切なんですね。バッサリ切った後、ブロー終ってセットの仕上がりのチェックでまたまた結構カットしていました。

そしてスタイリングで良くも悪くもなってしまうから押さえるところはきっちりねと仰っていました。

ブロー好きのNagieですが短すぎて難しそう。

その足で次の予定のエステへ。いいねぇ。これだけ切って、デコルテと背中のバックリあいたワンピースを着ていたからタイムリーなお手入れです。

いやぁ、気分も上々。

帰りに車窓から見たものは。。。。。

a0070133_22575590.jpg


よし幸運が降ってきた。

神様ありがとう。

[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-07-19 23:01
<< 【映】サンシャインクリーニング 人生は放物線を描きながら・・・ >>