人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

素敵なアドバイス

虫の知らせとはこんな時にも言いますか…

8月退職…

何故かお目にかかって長年のお礼を伝えたいと思う患者さんに道端でばったり…

淋しがって下さる方、人生の再出発を応援して下さる方、次の職場を知らせてくれと名刺を下さる方…

『俺の歯、これからどうすんのよ…、しょうがねぇな』と言っては笑うおじちゃま。

ありがたやでございますよ。

そんな患者さんの一人…本日、久し振りに来院された。
退職の旨、お話したら…返ってきた言葉が

『人生の目標・ゴールを再設定してスタートしなきゃね、じゃないとダラダラ流れて、なんだったの!?ってことになるからね、頑張ってね』と…


なんとまぁ、温かい言葉…
有り体の言葉だけど意外にそう出てくる言葉でもない。


頑張るぞ!


しかし私の印象って昔からそうだけど…

いよいよ起業するのかという言葉がやたらに多い。なんでだ?


大学の同級生に久し振りに会っても、歯医者やってないかと思ったとか、今何やってるの?とか…

そんなに馴染んでないのかしら?


確かに自分で言わない限り、医療系に所属していると思われたことないなぁ。
まぁ、言いたくもないけど…


これから先、楽しみだなぁ。

何しよっ?


みんなのアイディアを集結して何か形にしたいよね。


あっ!こんなこと考えてるからみんなに色んなこと言われるんだ。




by gota-de-fericidad | 2009-08-04 13:27
<< じゃかじゃん。。。 【映】ポー川のひかり >>