人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

はっきり言って。。。。

今気持ち悪いです。

何故?


それはそれはそれは・・・・・・・


食べ過ぎだからです。


本日夕飯、Nagieたち親子御用達、大黒屋@碑文谷の麦とろ。


Nagieままさんは麦とろめかじき定食。
はっきり言って。。。。_a0070133_21395531.jpg


Nagieは単品で麦とろセット
はっきり言って。。。。_a0070133_21403636.jpg


はっきり言って。。。。_a0070133_21411398.jpg

若鳥の唐揚げ

はっきり言って。。。。_a0070133_21415212.jpg

トマトサラダ

相変わらず美味しい。しかしボリュームがね。食べ切れないですよー。まぁママさんが大食漢だから問題ないのです。

今日のお昼。ちょっと足をのばして新宿区役所の方まで。どうしてもこれが食べたくて。

はっきり言って。。。。_a0070133_21454036.jpg

金燕酒家の麻婆豆腐。
こちらの麻婆豆腐は普通と違うんです。目を閉じて食べてみると、途中からカレーを食べているんだか朝婆豆腐を食べているんだかわからなくなってくる。クミンが使われているのだそうです。
一度食べたら必ず病みつき間違いなし。

今日は今までになくお仕事したなぁ。疲れたよ。
そのせいか帰り大きな交差点で信号を待ってぼーっと突っ立ていた時なぜかスカートの中がひやひやするなぁと、なんでこんなに薄っぺらなんだろ・・・


あーーーーーーーー005.gif


ペチコート履き忘れてきたよ。どおりで腰周りが心もとないと思ったよ。
今日はあったかかったので夏物の薄いシルクのワンピースにウェスタン風ブーツ。
きゃー下着が透けて見えちゃうじゃないですかー。

慌てて防寒用に持っていた3wayショールをいかにも、これが私のファッション・・・コーディネートよっていわんばかりに腰に巻きつけちゃいましたが電車に乗った私。

なんとなく視線が。。。。。やはり組み合わせ的に怪しい人ですか?

ダイエーに入って1000円でペチコートを買いフィッティングルームで速攻履きました。

そこからまたまた態度がでかくなるNagieでした。

で、問題のペチコートはどこに脱ぎ散らかしてきたのか。。。。
明日はお休み。どうしよう。E院長のテーブルにぶらっと置いてあったら。きゃー、男だからぁ。


しかし今日は食べすぎました。

明日は食べている時間はなさそうだから食いだめってことでいいかな。



by gota-de-fericidad | 2009-10-20 21:57
<< 【映】クヒオ大佐 大きなお世話だけど >>