人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

トップたるは…

難しいと熟思う。

自分よりも下の従業員を上手にコントロールしてよい意味で自分仕様にカスタマイズし時に厳しく動かしていく。

こんな風になるには何が必要なんだろうか…

ミーティングの意味…
決して現状非難であってはならず建設的発展的、将来に幸せや夢を持たせるものでなくてはならずその為には何が必要なのかしら?

トップたる人間の資質を問う。

実感したことは独裁的であってはならないけれど決定力・采配力は大切。

物事を決める時ある程度トップダウンは必要とみた。

私はこう思うけど君は?という問いは事前リサーチ段階なんですな。

ミーティングの場ではこの先の結果(トップ決定事項)が必要なんだ。


勉強になるなぁ。

Nagieの近い将来の夢は手作りサロン運営…
誰かを雇ってやる気はさらさらないが決定する力と大概的な視野、関係する人がいるとするならその人の資質を見抜き(適材適所で動いてもらう)適所で力を発揮してもらう、その目は大切ですなぁ。

自分を養わねば…

お金の計算(数字に強くなること)も大切だけどそれ以上に大切だね。

がんばるわぁ。

本業もやっと先が見えてきた。一層頑張って軌道に乗せて来年はサロン開業に力を注ぎたい。

応援よろしくぅ。


しっかしポジティブだなぁ…つくづく。

私のことをとある友人が馬鹿ポジと言いましたが反論できないなぁ。

まっまぁ、こんなNagieでも乗り越えてきたものがあるっつうことですな。

by gota-de-fericidad | 2009-12-18 16:52
<< エマーヴェイユ。。。。 今年最後の >>